エンジェルナンバー1111 | ロマンス詐欺で借金からの逆転日記

ロマンス詐欺で借金からの逆転日記

2024.2 〜3出会いを求めて初めてやってみたマッチングアプリで見事にロマンス詐欺にひっかかる。多額の借金をしてしまった。
2024.4 これには何かの意味があるのか?試行錯誤しながら新しい人生に挑戦中!

おはようございます。



いつも私の独り言ブログ

読んでいただきありがとうございます。


毎日のコメントやいいね👍で

日々パワーアップしてます。

いつも元気をありがとうございます♪



今日はいつもより早く

借金返済デーです。

少し早く起きてATM巡ってきました。

今からお楽しみの明治神宮です!



さて、ここ数ヶ月見まくってる

1111と111

詐欺にあわなければエンジェルナンバーなんて調べなかったと思います。



先日海外の潜在意識?なのかスピリチュアルなのか??そんなお話をされてる方のYouTubeに出会いました。


この考えでみんながいれば

すみません。どんな考え方詳しく覚えてないんですが、良い方向なやつです。

戦争も暴力も起こらないんですよ。


みたいな。


その人が気になって調べていたら

その方が

エンジェルナンバー1111について話している動画が出てきました。


英語でわからない単語もあったので、さらっと見たのですが次の日気になって調べながらみてみました。



私が調べた1111は

新しいことが始まる!良いことの前兆みたいなことで喜んでたのですが、


その方も同じような感じなのですが、英語なので表現がとても興味深かったです。



11:11を見たら、

一度立ち止まって、

一歩さがりなさい。

そして目の前にある大きな絵の全体を見てください。あなたのこれからの旅です。

11:11って柱の入口に見えるでしょ。


あなたの守護天使からのお知らせです。

守護天使って宇宙のジープ🛻みたいなものよ。

あなたをあなたの望むところまで連れてってくれるのよ。



わー。なんだから素敵な表現✨✨✨

感動しました。



守護天使さんのジープに乗って

私もどんどん進んでみたいと思います。



素敵な一日をお過ごしください龍