借金返済!本日の出費 | ロマンス詐欺?これから1000万近く借金返済開始

ロマンス詐欺?これから1000万近く借金返済開始

アラフィフ独身女が出会いを求めて初めてマッチングアプリをつかってみました。それがこんなことになるとは。まさか自分が騙されるとは。。。
こんなバカな私をみてください。そして気をつけてください!

こんばんは



ここ数日早起きが順調です。

でも、今日の早起きは

ヤマトに荷物の集荷をお願いしていたからってのもあります。


13:00まで。。っていう時間指定をしました。



我が家のエリア。いつもヤマトはだいたい9:00〜10:00ごろと他社に比べると早いんです。

だから、、早くきてくれたら

仕事前に森林浴にいくぞ!


と、準備を整えていたのですが、、

朝早く来てるのはチャリ🚲なんですよね。。

集荷は車でくるよなぁ。


12:30になってもこない。

来る気配もない。


ちなみに、公園を出ないといけないのは14:10

公園まで我が家から15分🚶

1時間居れるのなら行こうか。どうしよう。


すると音がしました。

13:00ちょうど。

しかも、隣の棟へ行って不在でピコピコやってる。


はやくきてー!

はやくでかけたーい。


私の部屋の前に来る頃には玄関から

スーツケース(旅行で使ったものを実家におくりたかった)をゴロゴロと出し始めた私。

首には今から出かけるであろうとわかる??

イヤホンが。。


ショボーン遅くなってすみません。


そりゃ待ち構えてたのバレてますよね😂



今までなら顔には出さないけど、

早くしてよー。っと思ってたかな??

どうだろう??


今は心を広くキャンペーン中なんでね。。

お兄さんもきっと時間以内に来ようと頑張ってくれたのでしょう。

と、考えてみましたよ。



現金でお支払いしましたが、お札が5000円しかなくそれと小銭を出しました。

お釣りが3000円でした。


そのお札が



湿ってる🧐



最初は水に濡れたのかな?なんて思ってたんですが、、

今日はかなりの良いお天気晴れ


あららら??



ウエストポーチ



もしかして、、腹汗??



まぁ、いっか。

それをお財布に戻すのは少しためらったので

しばらく玄関で放置。。。



まだまだ心の小さい私です😂



今日の出費は

宅急便代


¥2710


そこから大急ぎで公園に行って

おむすび🍙食べて1時間ゆっくりして

仕事に行きました。


楽しく仕事もできました。



明日も良い1日になります!



今日もありがとうございました😊



おやすみなさい😴