中森明菜! | ロマンス詐欺で借金からの逆転日記

ロマンス詐欺で借金からの逆転日記

2024.2 〜3出会いを求めて初めてやってみたマッチングアプリで見事にロマンス詐欺にひっかかる。多額の借金をしてしまった。
2024.4 これには何かの意味があるのか?試行錯誤しながら新しい人生に挑戦中!

おはようございます。


いつも私の独り言ブログ

読んでいただきありがとうございます😊


毎日のコメントといいね👍に

励まされております。

いつも温かいコメント。そして色々考えてくださってありがとうございます☘️



さて、昨日の東京はかなりの大雨で

少し不安が発動しましたが。。


雨のおかげで私がいつも癒されてる森林浴会場の植物が生きてる!と思えば良い気分になりました。

そして、雨といえば龍神様ですもんね龍



生理前ってのもあり、いまいち気分も盛り上がらず

仕事に行きました。

雑用?というか業者に問い合わせとか色々あってバタバタとしてちょっと疲れてたんですが、、


会社の方が送ってきてくれました。





中森明菜✨✨✨✨


清瀬の駅にすごい大きいポスターが貼られてる!と聞いて、見たい!って言ってたら

知り合いにお願いして撮ってきてくださったそうで。。


感動✨✨✨✨

明菜ちゃーーん

直筆メッセージじゃん!!



小学生の頃から好きでした。


大人になって改めて中森明菜の曲を聞くと

響きまくって刺さりまくるんですよね。

そして若いのに大人っぽい色気。

すごい歌唱力!!


子供の頃はこんな大人の歌詞を理解せずに、歌ってました😅



いつかコンサート行ってみたいです。




今週は実家に帰るので森林浴にいけないから

今日仕事前に行こうと計画してるんですが、、

実家に送る荷物の集荷がこないと出かけれない!

それ次第にしたいと思います😆




今日も良い一日をお過ごしくださいね☘️