借金返済!本日の出費 | ロマンス詐欺で借金からの逆転日記

ロマンス詐欺で借金からの逆転日記

2024.2 〜3出会いを求めて初めてやってみたマッチングアプリで見事にロマンス詐欺にひっかかる。多額の借金をしてしまった。
2024.4 これには何かの意味があるのか?試行錯誤しながら新しい人生に挑戦中!

こんばんは



本日の東京

朝からずっと雨☔


ゆっくり片付けとかしつつ、、

ボーっと雨を眺めてみたりする時間をとってみたり

なんかして、、


でも比較的雨の日は気分が落ちる気がする。。


けど、これも思い込み?

気にしない気にしない。。


ということで

今日もお仕事行ってきました。



朝から張り切って動いてたのもあり、、

生理前のちょっと不調もあり、、

やる気なしに少しなりましたが、

人間だもの。


ゆっくりいきます。



昨日みた動画では、

不安な時に無理矢理ポジティブにならなくていい。

不安を押し潰して誤魔化すより、

不安を認めてあげて、川に流してください。



なるほど。


昨日も今日も少し不安になりましたが、

川に流しましたよ🤣


どこの川かしらないですけど。

そもそも川という表現だったかも覚えてないけど😂



今日の出費は!

¥1728

今週実家に帰るので

お菓子を買いました!


先日PayPayのポイント運用をくずして、エステのチケットを買った残りで🩷



明日は仕事前に森林浴に行こうと思ってます!

早く寝て早起きします!!



今日もありがとうございました😊


また明日✨


おやすみなさい💤