借金返済!本日の出費 | ロマンス詐欺で借金からの逆転日記

ロマンス詐欺で借金からの逆転日記

2024.2 〜3出会いを求めて初めてやってみたマッチングアプリで見事にロマンス詐欺にひっかかる。多額の借金をしてしまった。
2024.4 これには何かの意味があるのか?試行錯誤しながら新しい人生に挑戦中!

こんばんは



今日は試飲会からの仕事でした。

試飲会はいつも面白い出会いがあって楽しいです。



試飲会に来てる人にも話しかける私😅

もちろん無闇矢鱈に話しかけませんけど

ちょうど同じタイミングで飲んでたりすると

少しお話したりします。




今日はお店にとある会社の現役社長と創設者の会長さんが来られました。

うちと取引のある会社です。



昨日も今日も社長のお話が聞ける!!


グイグイ話しかけてみましたよ。


会長さんが40年前創業したとき、色んなことにチャレンジしたこと。。お誘いがあって海外に視察に行って思いついたこと、、などなど。

品のあるおじいさまで素敵な方でした。

私の目をしっかり見てお話ししてくれました。



現社長さんも若い頃、仕事に必要なことを

どんどんやっていってた話をしてくれました。



ニコニコすごい努力ですね。


と言うと、その社長さんは


ニコニコそれはね、努力じゃないんですよ。

野球選手でいう、素振りみたいなもんですよ。



ニコニコわー。素敵✨その言葉私も使わせていただきます!



なるほどね。努力だと思ってないんですよね。


最近潜在意識が書き換わると色んなことをどんどんやりたくなる。

努力なんてしなくていいんです。って動画みた!

(出ました!YouTube)



ニコニコ俺の中で、失敗とか敗北とか、負けるとかないんで。今まで味わったことないですからね。



ワオ。今日も刺激的な良いお言葉聞くことが出来ました。



やはり、上の方がキラキラしてると従業員さんはみんな楽しそうにイキイキと仕事されてるように思います。



お店で忘年会シーズンはいろんな会社の方が来るんですけど、、社風というか雰囲気とかすごい伝わってくるんですよね。

愛想のない人ばかりの会社。

下品な飲み方をする会社。

楽しそうにワイワイしてる会社。



飲食店の店員はすごい見てますよー🤣




ってな感じで

今日も学びの1日でした!


今日の出費も


ゼロ


試飲会会場までよ電車代は会社の出してくれます。

本当に恵まれてます🥹




明日も楽しく生きます✨✨✨

今日もありがとうございました😊



おやすみなさい⭐