詐欺後に考え方が少しずつ変わってきたぞ | ロマンス詐欺で借金からの逆転日記

ロマンス詐欺で借金からの逆転日記

2024.2 〜3出会いを求めて初めてやってみたマッチングアプリで見事にロマンス詐欺にひっかかる。多額の借金をしてしまった。
2024.4 これには何かの意味があるのか?試行錯誤しながら新しい人生に挑戦中!

こんにちは!




いつも私の独り言ブログ読んでいただき

ありがとうございます😊



毎日のコメントやいいね👍が

日々の活力です!!



昨日は社長の言葉に感動して、、お礼のメールを

送ったりして寝るのが遅くなり


今日はいつも以上にお寝坊さんでした。


でも、試飲会があったので

急いでお出かけしました。



社長からメールの返信がありました。

あまりメールはしませんが、普段は返信なかったり

(たいした要件でなければ)

あっても、けっこう素っ気ない返信です。

これは社長らしくて私は好きです❤️




今日の返信は珍しく長く



僕も昨日は少し飲み過ぎて色々な事を話しすぎたかなと思ったけど
少しは分かって貰って良かったです。
仕事をしていると僕も考えすぎたりする事もあります。
でも、後から考えて後ろ向きだったり人を非難する事って
決して良い結果にはならないと思うようにしています。
それよりはどうしたら良い方に向かうかと考えた方が
より良い方に進むと考えるようになりました。
皆が先に明るい方を見るというのはなかなか難しいと思うけれど
そうしていかないと結果が出ないと思います。



勝手に引用😅

朝からまた感動しました。


憧れの人の下で働けてお給料も貰えて、

なんて幸せなんだろうと思いました。


詐欺前の自分が社長の話を聞いても、響いたかもしれませんが涙まで流さなかったと思います。


先が不安になることもありますが、


何かあったら俺が責任とってやるからな

ニコニコさんに期待してるよ。

これはプレッシャーじゃないからね。



なんて言ってもらえたので、安心して仕事もできます。


そして、社長への恩返しと若い子達に憧れの人になれるようにと、、決意できました。


詐欺にあってなかったらこんな気持ちにもならなかったでしょう。

毎月のお給料で満足でそこそこ仕事してたと思います。

辛い思いましましたが、考えが変わって

良かったです。


もちろん、多額の借金は残ってますけど🤣


ちなみに社長は桁違いのお金持ちです。

借金の件泣きつきたいくらいです。

でも、それをしたら自分は変わらないと思います。



どうにかなるさー!



一日一日を大事に生きてみます。



楽しい夜をお過ごしください!