借金返済!本日の出費 | ロマンス詐欺で借金からの逆転日記

ロマンス詐欺で借金からの逆転日記

2024.2 〜3出会いを求めて初めてやってみたマッチングアプリで見事にロマンス詐欺にひっかかる。多額の借金をしてしまった。
2024.4 これには何かの意味があるのか?試行錯誤しながら新しい人生に挑戦中!

こんばんは



今日は久々のお休み!

森林浴日和🌳



蒸し暑かったけど、、さすが森レベルの公園。

入ると涼しい!


今日はゆっくり本を読みました。





が、、


店長から電話が。。。



病欠が出た。

とのことで


夜から仕事に行くことに。



久々の休みなのになー。と思いつつ

まぁ夜家にいても寝るかもしれないし、、

19時前にお店に行ってみました。



まぁまぁ忙しくて、行って良かったなー。って感じでした。




たまたま社長がお知り合いの方と来られてました。

みなさんが帰った後

社長が1人残って飲んでました。



そんな時、、


今の私の心情にドンピシャなお言葉をかけてくれたんです。


思わず耐えきれなくなって、涙が溢れでました。


詳しく言葉を覚えてない😂けど。。



自分が楽しいだけじゃダメだよ。

みんなが楽しくないとね。


ちゃんとみんなの話を聞いてあげなさい。


そんなに難しい話じゃないんだよ。



ニコニコさんが、俺の考えを理解してくれてるなら、

それを下の子達に伝えていってね。


などなど、、


ドンピシャに刺さった言葉は覚えてないけど😅

なんでやねん


社長はお金持ちで、感覚もすごいのです。

YouTubeでよく話に出てくる、波動の高い人とか当てはまるな、、だからお金が回ってくるんだろうな。。って納得。



私もその感覚見習おう。


そして、こんなに直接アドバイスいただけるなんてありがたいことです。



今日は休みが半分なくなったけど、

大満足。

病欠の子に感謝です🥰




ってな感じで


今日の出費も


ゼロ


でした。



明日も楽しく生きます!

自分だけじゃなくてみんなで楽しくですね🥳



今日もありがとうございました☘️


おやすみなさい🌙