借金返済!本日の出費 | ロマンス詐欺?これから1000万近く借金返済開始

ロマンス詐欺?これから1000万近く借金返済開始

アラフィフ独身女が出会いを求めて初めてマッチングアプリをつかってみました。それがこんなことになるとは。まさか自分が騙されるとは。。。
こんなバカな私をみてください。そして気をつけてください!

こんばんは



今日はお仕事。



そしてまた昼まで寝てしまった。

明日は起きて目を覚ますぞ!!




旅行中に携帯を斜めがけできる

ストラップを無くしてしまったんです。


不便なんで仕事前にスリーコインズへ

買いに行きました。


本日の出費!

330円


前持ってた物はネットで1000円くらいで買ったから今回のはかなりお得でした!


でも手触りとかは前の方が良かったかも😅


まぁ消耗品なんでね。また買います。



さて、スピリチュアル系にハマって迷走中で

盛り塩セットとか買いたくなってる

今日この頃です😂



狭い玄関入って左側に小さな鏡を置いてみましたよ。

効果あるかな🤣


でも狭すぎて次ゴミの日が来たら捨てようと思っているゴミ袋をいつも置いてます。


これきっと良くないんだろうな。

でも他に置くところないしな。

悩ましいところです😅



今日のまかないは

青椒肉絲

今日もおいしく満腹になりました。



明日も頑張ります!


ありがとうございました。

おやすみなさい💤