私はお母さんか? | ロマンス詐欺?これから1000万近く借金返済開始

ロマンス詐欺?これから1000万近く借金返済開始

アラフィフ独身女が出会いを求めて初めてマッチングアプリをつかってみました。それがこんなことになるとは。まさか自分が騙されるとは。。。
こんなバカな私をみてください。そして気をつけてください!

こんにちは。



研修旅行から帰って、飲食店の現場に久々に戻りました。



またまた帰ってきましたよー!



私がしばらくいなかったせいか、、


みんな寄ってくる。


もちろん

寂しかったです。など嬉しい言葉を沢山いただきましたが、、復帰して数日すると、、




〇〇に賄い取られて持って帰られました。


〇〇がイジメみたいに無視してきます。


オフィスの人が事務系のこと聞いてるのにずっとやってくれないんです。


店長に言ってもやってくれないんで。


あの人なにやってるんですか?



でるは、でるは、、


大人の集まりとは思えない🤣🤣🤣




詐欺師に騙されて借金してみろよ!

そんなことどうでもよくなるぞ!



そう言いたいですね🤣



私の愚痴は誰が聞いてくれるのかな??

って思うけど


悟りを開くので

愚痴ってられないですね。


愚痴ってる人を分析してみます。



でもここで愚痴ってます。



いつも聞いてくださって

ありがとうございます😊