潜在意識、引き寄せ難民? | ロマンス詐欺?これから1000万近く借金返済開始

ロマンス詐欺?これから1000万近く借金返済開始

アラフィフ独身女が出会いを求めて初めてマッチングアプリをつかってみました。それがこんなことになるとは。まさか自分が騙されるとは。。。
こんなバカな私をみてください。そして気をつけてください!

おはようございます。



いつも私の独り言

読んでいただきありがとうございます。



今日は二度寝しない!ということで

目が覚めたけど、起き上がらずに

無かったことにして再び寝ました。


そうです。これは二度寝。


でも私はいつも起きて行動してベッドに吸い込まれる。それを避けたかった。


って言い訳です。




さて、潜在意識の書き換え

ってのに興味津々のここ1ヶ月以上。

毎日色んな方の動画を見てます。



でも、見すぎると混乱。



なので、私は声が聞き良い方や内容に納得できる方のYouTubeをよく見てます。



よく出てくる

引き寄せ難民。


色々やってるのに何も変わらない人。


私はまだ始めたばかりなので、難民だとは思ってない😂けど。。。



昨日たまたま上がってきたYouTubeの

オススメ動画は声も低く

おどろおどろしい音楽。

ちょっとどうかな?と思ったのですが見てみました。



すると、、

思ってるだけじゃ叶いません。


おっと、、そんなこと言わないでよー


思ってて叶うなら世の中のストーカーの願いは成就するじゃないですか。




なるほど。

すごく腑に落ちました。



いつもご機嫌でいないと!

感謝していかないと。

ワクワクすることを!


でも悪いやつらも成し遂げてるやついるじゃないですか。


なるほど。

まぁ悪い奴らは悪い事をワクワクしながらやってるかもだけど。。



詐欺師テウの願いは叶ったわけだしな🤣🤣



ってな感じで今日も試行錯誤

頑張っていきます🥰




みなさま良い1日を龍