おすすめ動画はスピリチュアル系 | ロマンス詐欺?これから1000万近く借金返済開始

ロマンス詐欺?これから1000万近く借金返済開始

アラフィフ独身女が出会いを求めて初めてマッチングアプリをつかってみました。それがこんなことになるとは。まさか自分が騙されるとは。。。
こんなバカな私をみてください。そして気をつけてください!

こんにちは


ここ数日落ち込みモードがなかなか

戻らないです。

5月病かな?



そんな時はYouTube!


でも、、

私のYouTubeのアカウントを家族のパソコンでも見ているので要注意です。


お金が舞い込んでくる

宝くじがあたる

宇宙銀行からお金がザクザク



こんな履歴を見られたら

こいつなんかやらかしたな?ってバレると思って

ここ1ヶ月

マメに履歴を消してたのです。



旅行中からめんどくさくなり、、

落ち込みも度々あるからYouTube見まくってたんです。


すると、、昨日高校生の甥っ子から



ニコニコ オススメでスピリチュアルばかり出てくるんだけど、なんかあった?

大丈夫?話聞くよ



と、LINEが来ました。


ニコニコ最近スピリチュアルとか瞑想にハマっててね。心が落ち着いていいよー。



なんて、誤魔化しましたけど。。



子供だと思っていた甥っ子の

大人なLINEに驚きました。

そして、そんな可愛い甥っ子に心配かけたくないなぁとまた落ち込むという🤣




ある方のブログを読んだら

今は落ち込んでる人が多い時期?

そんな時は焦らずって書いてあったので

ゆっくりしようと思います。



ある方は


◯◯を認め、許し、愛します。


って何度も唱えると落ち着くって言ってました。


でもね、、これすぐ忘れて

なんだっけ??ってなるんです。



認め、肯定して、あら?ちがう?

なんてやってますよ。


とりあえずネガティブな言葉は使わないようにしていきます飛び出すハート



夕方のつぶやき

読んでくださってありがとうございます。