人の話を聞くより自分の話をしたい人 | ロマンス詐欺?これから1000万近く借金返済開始

ロマンス詐欺?これから1000万近く借金返済開始

アラフィフ独身女が出会いを求めて初めてマッチングアプリをつかってみました。それがこんなことになるとは。まさか自分が騙されるとは。。。
こんなバカな私をみてください。そして気をつけてください!

おはようございます。



いつも私の独り言ブログ

読んでくださって

ありがとうございます😊


研修旅行から帰国して

絶賛時差ボケ中です😂


でも朝(ほぼ昼)瞑想したり、掃除したり

いつもの日常が戻ってきて幸せです。



アメブロも毎日優しいコメントをいただいて😭

いつもありがとうございます。

最近ちょっとまた不安病が出てきてますが

ここで元気をもらってます!



さて、私帰国して

家族に電話しました。



いつものことなんですけど、

私が海外から帰国した時


うちの家族(母以外)

私の土産話をする隙を与えないくらい

私が不在中の話をマシンガントークしてきます。

もちろんたいした話じゃないです😅


私はいつも聞き疲れて

自分の旅行の話をすることはほぼありません😄


少し経ってちょっと面白かった話などをぼちぼち話し始めますが。。



話聞くより、話したい人っていますよね。

もちろん私も聞いてほしい話を一方的に話してることもありますが😅


知り合いにもいます。

私が話してる時は上の空。

次自分が話したいことを考えてるんだろうな。って

バレバレな人🤣


まぁ私は話を聞くのは好きなのでいいですけど、

たまに話してる時に茶々を入れてくる人がいますよね。

少しならいいけど、全く話がすすまなくて

最後まで話せない人は困ります🤣



話し上手

聞き上手

に、なりたいですね🩷




午後のつぶやき

読んでくださって

ありがとうございます。


久々の仕事に行ってきます!


良い午後をお過ごし下さい{emoji:177_char3.png.龍}