借金返済!本日の出費 | ロマンス詐欺?これから1000万近く借金返済開始

ロマンス詐欺?これから1000万近く借金返済開始

アラフィフ独身女が出会いを求めて初めてマッチングアプリをつかってみました。それがこんなことになるとは。まさか自分が騙されるとは。。。
こんなバカな私をみてください。そして気をつけてください!

こんばんは



今日は1人ゆっくり森林浴をして

穏やかに過ごしました。


時差ボケになるから、、寝てはダメ!

と思いつつ

夕方から睡魔に襲われて爆睡😪


今夜しっかり寝れたら問題ないはず!




海外のホテルって、、

水圧弱いですよね。

日本からシャンプーは持っていっていたものの

日差しのせいもあるのか?

毎日髪の毛が根本は脂っこい。

毛先はパサパサ。。



日本の水圧最高ですね。

髪もサラサラで気分良しですキラキラキラキラ



今日は夕飯も食べずに爆睡


ということで

今日の出費は


ゼロ


機内やホテルでもらった

スイーツでしばらくおやつは大丈夫そうです😄



でも、頑なに使わないのではなくて

自分のためになるものには

お金は使おうと思ってます!


お金を支払う時は感謝の気持ちでお礼を🥰

らしいです。

これ、いつも忘れてしまいます😅


さ、明日から仕事復活です!


みんなに土産話を無理矢理聞かせます😚



今日もありがとうございました♪


おやすなさい😴