借金返済!本日の出費 | ロマンス詐欺?これから1000万近く借金返済開始

ロマンス詐欺?これから1000万近く借金返済開始

アラフィフ独身女が出会いを求めて初めてマッチングアプリをつかってみました。それがこんなことになるとは。まさか自分が騙されるとは。。。
こんなバカな私をみてください。そして気をつけてください!

こんばんは


少々時差ボケですが、仕事をした方が

シャキッとするだろう!


と、自分に言い聞かせ

久々に仕事に行きました。



出勤早々、、

いつもは無口な男の子が私に、、

ランチタイムにスタッフが険悪な雰囲気になって、、

などなど

スタッフ間の揉め事の話をしてくるではないですか。。



今日は気分が乗らなかったのに

これか。。と思ったけど。



やはり5月病ってくらいだから

みんな色々メンタルが大変でイライラしてるんだろうなぁ。と勝手な分析



そしてお店がヒマ。


ゴールデンウィークなどの大きな祝日の後はだいたいヒマなことが多いですから

仕方ないのか、、

でも友達のお店は忙しいと言っていたから

言い訳にはならないのか😅



おかげで?早く終わったので

帰りはアファメーションYouTubeを聞いて心を落ち着かせて、ゆっくりシャワーを浴びて

気分は良くなりました✨✨



自分で自分の機嫌をとる

by斎藤一人さんです。



でも今日は


ニコニコさんがいなくて寂しかったです。

本当に寂しかったです。。


2人に言ってもらえましたよ。

嬉しいですね🩷🩷🩷



長くなりましたが

今日の出費は

ゼロ


でも電車の定期は買いました!

これは会社から出るので別にしておきます。


詐欺後にちゃんと調べて知った

オフピーク定期券

私なんかの夜行性には使えるものだったのにしらなかった!

今回は半年分買ったのでかなりのお得です!

1ヶ月分より5000円くらい?


アトレのカードに連携しとけば、アトレポイントもつくので最高ですキラキラキラキラ



明日も楽しく過ごします!



おやすみなさい😴