返済引き落とし勘違い。。。 | ロマンス詐欺で借金からの逆転日記

ロマンス詐欺で借金からの逆転日記

2024.2 〜3出会いを求めて初めてやってみたマッチングアプリで見事にロマンス詐欺にひっかかる。多額の借金をしてしまった。
2024.4 これには何かの意味があるのか?試行錯誤しながら飲食店でソムリエしながら新しい人生に挑戦中!

こんにちは。


只今まだ研修旅行中です。。

今日夕方飛行機に乗ります。



初日に返済引き落としができてないとお知らせがきたのですが、、そのままにしておきました。



すると、、職場からLINEが。



〇〇様が電話してくださいとのことです。

急いでるようでした。



朝方そのラインをみて、やっちまったー。

もしかしたら職場に連絡あったらどうしよう??って思ってたんですが


まぁ、名前だけ言ってるので仕事関係と思われたか。

でも電話番号調べたらローンってバレたか。


まぁそれはもうどうでも良いです😅



同室の人が寝てる間にバスルームでこそこそ電話。

とりあえず海外から日本に電話することも調べてなかったから急いで調べました。



すると、、私は引き落としと思い込んでいたけど初回は振り込まないといけなかったらしいです。


日本に帰ってからでもいいけど、延滞のお金がかかると。。

ネットバンキングは?といわれたけど、、

ネットバンキングの銀行にあまりお金を入れてなかったバカな私。。。



帰国してすぐ振り込みます。と言ったけど、、カードは自宅にあるので夕方羽田に着いたら急いで帰宅してコンビニにいかないとです。

20時までに振り込まないとまた延滞料金が悲しい




はぁ。やっちまった。

でもちゃんと確認してなかった自分が悪いですね。



飛行機が遅れたらまた延滞料金がかかってしまうので無事帰国できることを祈ってます。




アホな私の独り言

読んでいただきありがとうございます😊