前世はスペイン人?が闘牛場に行ってみた | ロマンス詐欺?これから1000万近く借金返済開始

ロマンス詐欺?これから1000万近く借金返済開始

アラフィフ独身女が出会いを求めて初めてマッチングアプリをつかってみました。それがこんなことになるとは。まさか自分が騙されるとは。。。
こんなバカな私をみてください。そして気をつけてください!

こんにちは。



只今現実逃避の研修旅行中です。



スペインアンダルシア地方に来ました。


前に北側に行ったことはあったのですが、

南は初めてでした。


私、、むかーし

占い師に前世はスペイン人って言われたことがあるんですよ🇪🇸


アンダルシア地方はとっても素敵で、また来たいなって思いましたが

ここ、私住んでたかも??とは思わなかったですね。そりゃそうか。



ガイドさんに


少し時間があるけど、教会か闘牛場どっちがいい??


と聞かれて、、教会はけっこう見たから闘牛場をお願いしました。



これはすごい良かったです!!



私よく知らなかったんですが、、

闘牛って、最後は殺しちゃうんですね。


真っ暗闇に閉じ込めておいて、急に明るいところに出て来て訳のわからない興奮してる牛に

何本が矢を刺して、出血させて弱らせてから

闘牛士と闘うらしいです。


ちょっとこれは気の毒。。


動物愛護団体からの苦情で

最近は禁止してる所が多いそうです。


そりゃそうだよな。

話を聞いて思いました。



人気な闘牛士の時はチケット完売。

売れない闘牛士は食べていくのが大変らしいです。





闘牛士は死を覚悟して挑むので

闘牛場には小さい礼拝堂があり、そこでお祈りしてから出ていくそうです。


最近は手術室もあるらしく、牛にぶっ飛ばされたらすぐ治療するそうで死亡することは少ないそうです。



殺された牛は、その場でしめられて翌日市場で売り出されるとか??



闘牛を近くで操る技や華麗な動きが見せ場らしいですが、日本人観光客はどうしても牛に目がいって可哀想😢って思う人が多いとガイドさん教えてくれました。







なかなか行く機会がないので

良い経験でした🐃


トイレのタイルも牛でした。





昨日ロンドンに移動してきました。

今日の夕方飛行機乗って帰ります✈️




旅日記読んでくださって

ありがとうございます🇪🇸