スペイン世界遺産 | ロマンス詐欺で借金からの逆転日記

ロマンス詐欺で借金からの逆転日記

2024.2 〜3出会いを求めて初めてやってみたマッチングアプリで見事にロマンス詐欺にひっかかる。多額の借金をしてしまった。
2024.4 これには何かの意味があるのか?試行錯誤しながら飲食店でソムリエしながら新しい人生に挑戦中!

おはようございます。



只今現実逃避の研修旅行中です。



お金もかからず、飲んで食って観光して

幸せですが、、

そろそろ日本に帰ってゆっくり森林浴したいところです🍀☘️🌿



スペインって世界遺産が多いですね。


詐欺に遭う前に世界史をYouTubeで勉強していたので、アルハンブラ宮殿に行くのをすごく楽しみにしてました!




イスラム教について興味が湧いてきた私です。


キリスト教の教会は行くことが多いですが、イスラムに触れることはあまりないので良い経験でした。


この前日はコルドバのメスキータに行きました。

イスラム教の礼拝堂の中にカトリックの大聖堂を作ったという、、なかなか興味深かったです。






歴史をもっと勉強したくなりました。






気になってしょうがなかったTシャツ


なかなか年季が入ってて、

お気に入り🤩なのかな?

可愛かったです。



ちょっとスペイン語が聞き取れたら、読めるようになってきましたよ。

単語程度ですが、、


新しく勉強するのも良いかもです。




あと数日楽しんできます。



みなさま良い一日をお過ごしください☺️



旅日記読んでくださって

ありがとうございます😊