それなら、その話してくるなよ。 | ロマンス詐欺?これから1000万近く借金返済開始

ロマンス詐欺?これから1000万近く借金返済開始

アラフィフ独身女が出会いを求めて初めてマッチングアプリをつかってみました。それがこんなことになるとは。まさか自分が騙されるとは。。。
こんなバカな私をみてください。そして気をつけてください!

こんにちは。



パパ活シリーズがシーズン1終了してしまったんで🤣

ブログは仕事のことと、タダで出来る潜在意識の書き換えなどのことばかりになりそうです🤣



さて、、


前にもここでお話しした、、

私のパートナー的にすごく働いてくれる

女性スタッフの話です。


フリーターで働きまくって痩せこけてきて、

疲れてると鬼の形相で不満を吐き出します。

元々はすごく面白くてセンスも良いので、、どうにか精神的、肉体的に整えてほしいところです。



そんな彼女が、ある食材を自分で買ってきて試作をしてました。


いつも領収書もっておいで。と私はいいます。

うちのお店は寛容?緩い?経費はすぐ落ちるからです。


その食材を自腹とは知らない店長が、別の男子料理人に使っていいよ!って言ったらしく

男子もそれで試作を作っていたのです。。



無気力あれ、私が自腹で買ってきたのなんだけど。



彼女は店長ではなく私に不満をぶつけます。


ニコニコ領収書ないの?


無気力ない。。別の買ったもの領収書はある。

見慣れないものがあったら勝手に使うかね??


しかも、男子が作った試作品をみんなで酷評。。



私はもう色々耐えれなくなってきたので、、

とりあえず店長に報告。


ニコニコ自腹で買ってきてたらしいから、今度から確認してください。彼女にも領収書提出と私物にはメモを貼っておくように伝えます。



そして、彼女に


ニコニコ今度から領収書もってきて。私物なら

メモはっておいて。


すると、鬼の形相で


無気力大丈夫です。もう買ってくることはないんで。




かわいくないよねー🤣🤣🤣

絶対次も持ってくるよねー



別の領収書を出してと伝えると


無気力ま、いいです。





なら、、


その話してこないでーーー



言いたいだけ?聞いて欲しいだけ?

お金は欲しい??

買ってきてやってくれたんだー!

って言ってほしい??




昨日はこの事件で私のメンタルは少し乱れました。

静かに自分の仕事に集中してたら、

彼女は、私の変化に気がつきます。


そうすると私に少し気を遣ってきます。




あまりにもテンションが下がったので

ダメダメ。。と


帰り際、、

もう1人、、いつも彼女と正義感強くお店の不満を言ってる私より年上男性スタッフを捕まえて、、



ねぇ!ここで頑張って実績あげて

私たちのやりたいお店作ろうよ!

絶対会社はやってくれるよ!!

楽しいこと考えてやったほうがいいじゃん!


お酒も少し入ってたので強めにその男性に急に説得しました。



でも、、そんな男性スタッフ


まんざらでもない顔で

ニコニコしてましたよ。



これいいじゃん!

どんどん私の理想に巻き込んでやるぞ🥳🥳🥳


わっはっは。



今日も負けずにやってやりますよ⤴️



午後のつぶやき

読んでいただきありがとうございます龍