借金返済!本日の出費 | ロマンス詐欺?これから1000万近く借金返済開始

ロマンス詐欺?これから1000万近く借金返済開始

アラフィフ独身女が出会いを求めて初めてマッチングアプリをつかってみました。それがこんなことになるとは。まさか自分が騙されるとは。。。
こんなバカな私をみてください。そして気をつけてください!

こんばんは



昨日の夜寝る前に

明日は寝坊しないぞ!

9:30に起きるぞ!

(この時間で寝坊じゃない夜行性🤣)

と、誓い念のためにタイマーも。



すると、、今日ピタっと目が覚めました!


あら?目覚まし鳴らない?って思ったら

9:30pmにしてました。


これ、たまにやるやつ。

あぶねーあぶねー。


朝のルーティン

アファメーションやら瞑想

そしてトイレ掃除をして


仕事に行きました。


仕事でも着いて1時間掃除を必死にやりましたー。

掃除って楽しいですね🎉


今日は穏やかなメンバーで雰囲気もよく

楽しくお仕事できました🩷



今日も出費は


ゼロ


やったー。



今日もありがとう。まかない。

鶏肉の甘酢かけ

うまかった😊



明日も良い一日になりますよ!

今日もありがとうございました。


おやすみなさい🌙