小馬鹿にした喋り方する子に注意しますか? | ロマンス詐欺?これから1000万近く借金返済開始

ロマンス詐欺?これから1000万近く借金返済開始

アラフィフ独身女が出会いを求めて初めてマッチングアプリをつかってみました。それがこんなことになるとは。まさか自分が騙されるとは。。。
こんなバカな私をみてください。そして気をつけてください!

こんにちは。



借金のことより、荒れてるスタッフの方が気になって仕方ない今日この頃です。



ちょっとした問題児。


混ぜるな危険で前にお話しした1人の方です。

キレてた方じゃない子です。



この子。言葉のチョイスがイマイチなのと、、

ちょっと人のことを小馬鹿にした喋り方するんです。



でも、多分本人は無意識なんです。



昨日もこの話になって、、指摘したほうがいいのか??ってなりました。

若い子なので言ってあげたい気もします。

なぜなら、ニコニコ話してる時はすごく可愛くて良い子だから。。



でも、その小馬鹿にした喋り方やめろ。

なんて言われたらショックですよね。



もちろんそんな言い方はしませんけど🤣




前に、自分が休みの日にパソコン仕事をその子にお願いしたとがありました。

私が伝えたパスワードが間違ってた?らしく

届いたLINEが、、


入れませんでした。

このパスワードで本当にあってますか?



これ、すごく微妙なとこなんですけど、

私はこのLINEを見た時に


これこれ。こういうとこだよ。って思いました。


まず、、本当がいらないかな?と


入らなかったんですけど、、パスワードこれであってます? 

とかにすればいいのになぁ。



まだ私に対してだから、軽い方で

他の人にはもっと小馬鹿モード入っちゃうんですよねー。




私は若い時に色々言われたことを今では感謝してるけど、、今時の若い子にはどこまで言ってよいのかわからないおばさんです。




お昼のつぶやき

読んでくださって

ありがとうございます😊