詐欺師テウのセックスは30分持続する。 | ロマンス詐欺?これから1000万近く借金返済開始

ロマンス詐欺?これから1000万近く借金返済開始

アラフィフ独身女が出会いを求めて初めてマッチングアプリをつかってみました。それがこんなことになるとは。まさか自分が騙されるとは。。。
こんなバカな私をみてください。そして気をつけてください!

おはようございます。



いつも私の自業自得ブログを読んでいただき

ありがとうございます。


毎日コメントやいいね👍をいただけて、

励みになってます!

いつもありがとうございます😊


ゴールデンウィークですねキラキラキラキラ

今日はお天気も良くてお出かけ日和ですね。

私的には、、お洗濯お掃除日和でございます👍



さて、毎朝恒例の

詐欺師テウとのLINEを読み返す。


思い出すと嫌な気分になることもあるので、

そろそろやめようかと思ってる今日この頃です。



詐欺師テウにもあげたスタンプ。


クマがお尻を突き出して腰を振ってるのを送るといつも興奮していたテウです🤣


いつも妄想セックスが始まります。


ちょっと聞いてみましたよ。

何分持続するのかな?





このあと、私のために鍛えて1時間になるようにするって言ってましたよ🤣

優しいですね🤣



これって、詐欺師の本当の話なのか?

願望なのか??


気になるところです。



この頃私は、、3/14に会うと信じてますから、、

あった日に


やる??やらない??


デート初日にやっちまう??


なんて、下品なことを考えてましたよ😂



最近よく書いてる 

潜在意識の書き換え。。


この時の私は、ちょっとリッチな彼氏が出来て楽しい生活をするって妄想してましたから、、

もしかしたら潜在意識書き換えれてたかも??


ある意味そのまま妄想を今でも続ければいいのか??


なんて訳のわからないことを考えたらしてます🤔



何事も想像するこはタダですからね。

やってみます🥳




良い一日をお過ごしください{emoji:177_char3.png.龍}