借金返済!本日の出費 | ロマンス詐欺で借金からの逆転日記

ロマンス詐欺で借金からの逆転日記

2024.2 〜3出会いを求めて初めてやってみたマッチングアプリで見事にロマンス詐欺にひっかかる。多額の借金をしてしまった。
2024.4 これには何かの意味があるのか?試行錯誤しながら新しい人生に挑戦中!

こんばんは。



今日は仕事前に湘南美容外科の

VIO脱毛に行きました。


なぜなら、、チケットが残ってるってのもあるけど、ポイントを使いたかった。。。


湘南美容外科って誕生日にポイント1万円分もらえるんです。

前は脱毛を買い足したりしてたんですが、

数年前に化粧品もポイントで買えるとしり、、毎年なにか化粧品と交換してもらってます。


何年か前に買った6回分のチケットを、ダラダラずーっと、、1年に1回思い出したように行くのに毎年ポイントもらえます。


これはお得です。


ということで、施術してもらってポイントで化粧品と交換してもらうことに。



ここで、悩むところ。

湘南美容外科で売ってる化粧品は

7〜8000円の物が多いです。

もう少し何かを買って、1万円使い切る。

プラス自分のお金も払う 

それか、釣りはいらねー。スタイル

で、化粧水1個で済ませるか。。。


今日の私は化粧水と、、リキッドファンデーション買いました


その差額が、、

1878円


本日の出費です。



そして、最近色々メモをとりたい。

ノート欲しい。


ノートも本と同じで買って満足してしまう私。


今の私はちがう!

ということで、ノート2冊


330円


トータル


2208円


最近の私にしては、、使いましたよ💸


そして、脱毛の帰り

ラーメン食べたいなぁ。って思ってたんです。



そんな時会社の上司ご来店。


これは、頼まないとねー。


という事で仕事のあと、、夜中にラーメン🍜

たまらなくおいしー。。



仕事の話もして、帰りが遅くなってしまいました。



明日は胃もたれだろうけど🤣

楽しく過ごします。


ありがとうございました。

また明日!

おやすみなさい💤