詐欺師テウは朝起きたら私の事を考えてくれる。 | ロマンス詐欺で借金からの逆転日記

ロマンス詐欺で借金からの逆転日記

2024.2 〜3出会いを求めて初めてやってみたマッチングアプリで見事にロマンス詐欺にひっかかる。多額の借金をしてしまった。
2024.4 これには何かの意味があるのか?試行錯誤しながら飲食店でソムリエしながら新しい人生に挑戦中!

おはようございます。


いつも私の自業自得ブログを読んでくださって

ありがとうございます😊


毎日のコメントやいいね👍

アクセス数が励みになってます。


暖かいコメントを毎日いただいて、

感謝してます。

アメブロの読者分析を見ると

90%が女性の方でした。

(アメブロ自体女性が多いのかな??)

嬉しいですね!

みなさん、詐欺には注意⚠️ですよ!



さて、昨日夜中に食べたラーメンは大満足でしたが

胃もたれと顔がパンパンです。


でも今日もいきますね。

毎朝恒例のテウとのラインを読み返す。



テウは朝起きると私が何してるか考えてくれてたんですよ。てへ。

私も起きたらテウにラインしよっ!って思う

幻の1ヶ月でした。





テウは自称伊◯忠商事勤務でしたから、

仕事で何してたかも報告してくれてましたよ。


私とは全く違う職種なので疑ってもなかったです。これが私と同じ飲食店なら気付いたらのかな?

詐欺師はお金持ち設定だから、飲食店とは言わないか。。


毎朝私の事考えてくれるなんて、嬉しいですよね。


ま、今思えば

男にうつつを抜かしてないで、

朝は瞑想でもやっとけ!


と、言いたいですね。自分に。


あ、でも自分に冷たい言葉はかけないようにしてるんで、、


そんな思いできてよかったね🩷



心の支えにはなってましたからね。

少しの間。。


でも結局自分で考えて自分で行動していかないと

ですね。


今月から借金返済開始です。

今日はお休みなので、それぞれ振込や引き落とし分を入れておくために銀行巡りをしてきます。


これも楽しいものにしていかないとです。

レッツ妄想!


今日は曇ってるけど、、最近の休みの楽しみ


1人ピクニックに行きたいとこです。



みなさま

良い一日をお過ごしください😉