おばさんのパパ活。お、お、おティン、、、ティン | ロマンス詐欺で借金からの逆転日記

ロマンス詐欺で借金からの逆転日記

2024.2 〜3出会いを求めて初めてやってみたマッチングアプリで見事にロマンス詐欺にひっかかる。多額の借金をしてしまった。
2024.4 これには何かの意味があるのか?試行錯誤しながら新しい人生に挑戦中!

こんにちは。


おばさんのパパ活なんぞ

読んでいただきありがとうございます。


今日は下品極まりない話なので、

読むのが嫌な方はここで止めてくださいね😅



そうです!

前回、、衝撃の事実を知るところで終わった

続きです。


アメリカ人アメリカフランス人フランスからの

久々の日本人日本



お、お、おティンティン



ちっちゃ



いや、本当に失礼な事を言ってますけど。

日本人の平均サイズなのか。


もう可愛く見えてきましたよ。



パクっ!



わ!全て口の中に収まるじゃないですか!!


え?これ今マックスですか??


ま、これはこれで扱いやすいぞ。


とりあえずウォーミングアップ程度に開始するか。


👨え!すごくいいよ!

 すごいね!!

 俺、根元が感じるんだよ。届くね!!



えーっと。。

それはですね、、

もちろん届きますよね。

だって今までの2〜3分の1サイズですからね。



そして、外国人で鍛えられた私は知らぬ間にテクニシャンになっていたのか、、


👨いやー、本当にすごいよ。



ベタ褒めされるのでした。


ニコニコ 👨さん褒め上手ですね!



そう。男の人って

最初は褒めてくれますからね。

本心はわかりませんよ。


詐欺後に疑い深い症候群ですからね😅





こんな、ボロクソ言っといてなんなんですが、

この方すごく良い人なんですよ。


ちょっとSっぽい喋り方ですが、

良い人だし、おティンも可愛いですからね。

  


また続きます😆





おばさんのパパ活下品な話

読んでくださってありがとうございます🍌