おばさんのパパ活。ホテルに到着。 | ロマンス詐欺で借金からの逆転日記

ロマンス詐欺で借金からの逆転日記

2024.2 〜3出会いを求めて初めてやってみたマッチングアプリで見事にロマンス詐欺にひっかかる。多額の借金をしてしまった。
2024.4 これには何かの意味があるのか?試行錯誤しながら新しい人生に挑戦中!

こんにちは。


おばさんのパパ活なんぞ、読んでいただき

ありがとうございます。


借金発覚後、突発的に交際クラブに登録。

そして1件のオファー。

それ以降、、オファーないのでもうすぐ終わりそうなシリーズです🤣


ちなみに、登録の時に


ニコニコ誰からもオファーない人とかいるんですか?


と聞いてみたところ


ニコニコたまにいらっしゃいますよ。その場合は写真を撮り直します。そしたらまた上の方にでますから。


なるほど。。



さて、、懐かしい雰囲気のラブホテルに到着しました。

男性はお仕事がお忙しいのか?


👨ちょっと1件ごめんね。


と携帯を手に取りました。


👨くつろいどいて!


ホテルの駐車場でどうくつろぐのか?

でも良い天気だったので駐車場の壁の隙間からみえる風景を腰をかがめて眺める私。


でも、ここでも私の中で、

いいなー。と思ったことが。。


会ったとき、


👨コンビニに行くから

先に車に乗ってゆっくりしといて


と、言ってくれました。


1人になる時に少し気にかけてくれる言葉をかけてくれるのは嬉しいですね。



ホテルに入ると、なかなかゴージャスな部屋。

そんなに広くないけど。

キラキラしてるから


ニコニコわーー!!


と喜ぶアラフィフおばさん。


私、、ずっとトイレに行きたかった🤣

駅に着いて行く時間なく、、カフェにも入らなかったので。


着いてすぐトイレに入る私。。


トイレに入ってると電気が明るくなったり暗くなったり。


ラブホあるあるですね。

電気調節💡



ところで、前回も書きましたが

私日本人男性超お久しぶり。。。



👨さっそくフェ◯してもらおうかな。


と、ソファに座ってるその方の


おティンティン。



えーーー


ちっちゃい。。



ごめんなさい。

こんなこと言って。


いや、私

ここ数年はアメリカ人アメリカフランス人フランス


下品な言い方をすれば

馬並み🐴と行っていたもんで。


日本人の平均サイズをすっかり忘れていたのです。。



こ、こ、これは。。





続きます😅


おばさんごときのシモの話

読んでいただき

ありがとうございます。