おばさんのパパ活。車中でエロについて語る | ロマンス詐欺で借金からの逆転日記

ロマンス詐欺で借金からの逆転日記

2024.2 〜3出会いを求めて初めてやってみたマッチングアプリで見事にロマンス詐欺にひっかかる。多額の借金をしてしまった。
2024.4 これには何かの意味があるのか?試行錯誤しながら新しい人生に挑戦中!

こんにちは。



おばさんのパパ活。


車中でのお話の続きです。


色んなお話を車中でしたあと、


👨じゃホテルいきますか?



まぁこれは想定内です。

覚悟の上で行ってます。



好きな人とだと色々めんどくさい感情がでてくるから、性欲を満たせる人がいたらいいな。


パパ活なんでね、もちろん借金返済のお金が目当てでもありますが。そんな目的もありました。


とりあえず

生理的にいやじゃなければ、、

やってみるか。


👩🏻はい。行きますか。



お天気が良くて気持ちの良いドライブでした。


その方もポンポン話をふってくれるので、楽しい車中でした。



👩🏻交際クラブって70代と女性もいるらしくて、オファーもあるらしいですよ。

すごいですね。男性は何歳くらいまでいるんだろう?


👨60代70代が多いって聞いたよ。80代もいるとか??40代はほとんどいないって。



👩🏻私が怖いのは、バイアグラとか飲んでて急に意識がなくなったりされたらどうしようって思います。



なぜなら、、私は前にバイトできてた50歳くらいの主婦の方がデリヘルバイトしてて急に倒れて救急車を呼んだ話を聞いていたからです。

🚑来るまでの間、心臓発作をして

🚑一緒に乗ってください!とまで言われたそうで。

それはお断りできたそうですが、、場合によっては同乗しないといけないとか??


しかも事情聴取も受けたとか。。

こわいこわい。


ちなみにこの話を聞いて、

私は当時不倫相手がバイアグラを飲み始めてたので、、死なれたら困ると怯えていた時でもありました。


👨そもそも80の人ってホテルとかいくのかな??


👩🏻行くんじゃないですか??

触るだけ。とか眺めるだけ?とか。





車を少し走らせて、、

いかにもなラブホテルに着きました。



車でラブホに行くなんて何年ぶりだろう??


👩🏻うわー。こんなラブホ久しぶりだー。。



車を止めてそのまま横の階段から部屋に入れるやつ!車のナンバー隠す看板?みたいなのがあるやつ。

都内ではなかなか味わえなかったホテルに

テンション上がってきた私です🤣



ところで、、私


日本人とセックスするのなんて、、20年?まではいかない、、16〜7年ぶりなんですけど。


どうなることやら。。



続きます。



おばさんごときのシモトーク

読んでいただきありがとうございます😊