おばさんのパパ活。車中でお互いの話をする。 | ロマンス詐欺で借金からの逆転日記

ロマンス詐欺で借金からの逆転日記

2024.2 〜3出会いを求めて初めてやってみたマッチングアプリで見事にロマンス詐欺にひっかかる。多額の借金をしてしまった。
2024.4 これには何かの意味があるのか?試行錯誤しながら新しい人生に挑戦中!

こんにちは。



おばさんのパパ活の続きです。



相手が独身と聞いて驚いた私です。

最初に会う日を提案された時

金曜日か土曜日の10:00と言われたからってのもありました。


その日は忙しかったので

勝手に気を遣って、日曜日は家族の日かも?と月曜日の10:00をお願いしたくらい。


そうです。

私は結婚している人と付き合っていたので、

その辺は勝手に気を使います。


交際クラブの人に

既婚者が多いし、既婚者の方がいいですよ。と

言われてた私。


👩🏻既婚者の方だと、何か問題になったりしないんですかって聞いてみたんですよね。そしたらそれはないけど、逆に女の人が男の人の会社に行って待ち伏せたりとか、女性側の方が問題あります。って。


👨へーー。そうなの?だって訴えられたら終わりじゃないのかな??


👩🏻そうなんです。私もそれを恐れていたんだけど、、交際クラブの人は

仕事バリバリやってる人は家庭も大事にして、、外で遊ぶんです。だから問題になることないですよって。


👨そうなのかなぁ。。へぇー。


そんなこんなで交際クラブについて色々話し込んでいたのです。


👨俺はねぇ、非現実的な世界を求めて登録したんだよ。

フェ◯してもらうの好きだからやってもらいたいんだよね。



非現実的っていうから、もっとすごいこと言われると思ったらフェ◯ですか??

へー。それなら誰とでも出来そうな気がするけど。

そして私に極上フェ◯を期待されても困るなぁ。。


👨セックス好き??


👩🏻嫌いじゃないですよ。


まぁ嫌いなら登録なんてしないですよね。


👩🏻あ、でもノーマルです。私。

普通のセックスですよ。



期待されても困るのでアピールしておきました。


前回その方が会った女の人は元風俗だったらしいので。。

そんなの期待されてもねぇ。。



冷静にお互いにセックスについて車中で語る

中年の男女。


面白い世界ですね😅



また続きます。



おばさんごときのパパ活

読んでくださってありがとうございます。