潜在意識の書き換え | ロマンス詐欺で借金からの逆転日記

ロマンス詐欺で借金からの逆転日記

2024.2 〜3出会いを求めて初めてやってみたマッチングアプリで見事にロマンス詐欺にひっかかる。多額の借金をしてしまった。
2024.4 これには何かの意味があるのか?試行錯誤しながら新しい人生に挑戦中!

こんにちは。


最近はスピリチュアルもですが、、

脳科学に突入しましたよ😅


また始まった😅




顕在意識と潜在意識


なんて、今まで気にしたこともなかった言葉です。


でも調べれば調べるほど

面白いですね。


スーパーコンピューターらしいですよ!


そんなのタダで使えるなら

使わないとです!!


今色々動画みて、、潜在意識の書き換えってのやってますよ。


うまくいってるのかも

わからないけど、、


脳内書き換えは3ヶ月以上かかるらしいので、

しばらくやってみます🧠



あと、お金持ちになった思考で過ごした方が良いとのことで🤣


今日は電車で通勤しながら、、


うーん。本当はお迎えの車が来る予定だったけど


たまには電車もいいな🚃


見るのが辛かった銀行も



あー。もうすぐ大金預けますからよろしくー💰


って思いながら


歩きました🤣



こんな時に


役に立ってる


妄想族


そういえば、、私


妄想大好きだったんです。

大人になって少し忘れてました。


妄想は楽しいですねキラキラキラキラ



午後のつぶやき

読んでいただきありがとうございます。


お仕事がんばりまーす!