借金返済!本日の出費 | ロマンス詐欺で借金からの逆転日記

ロマンス詐欺で借金からの逆転日記

2024.2 〜3出会いを求めて初めてやってみたマッチングアプリで見事にロマンス詐欺にひっかかる。多額の借金をしてしまった。
2024.4 これには何かの意味があるのか?試行錯誤しながら新しい人生に挑戦中!

こんばんは



今日は、、朝の忙しいルーティンを終えて、、

また二度寝をしてしまいました。。


昨日は起きれたのに。


でもちょっとお疲れだったのかな??


そういうことにしておきます。



今日は金曜日で忙しかったですが、、

楽しく仕事ができる忙しさでした。


私はソムリエでワイン選びしてますが、、

お客さんに


ここのワインは間違いないからね!


と言ってもらえて嬉しかったです。




ということで、、今日も


出費


ゼロ

でした!



今日は給料日でした。

来週は借金返済開始で支払いがあります。


気合い入れていきます💪

 


今日もありがとうございました😊


また明日も楽しく過ごします♪



おやすみなさい💤