今日の奇跡✨✨ | ロマンス詐欺で借金からの逆転日記

ロマンス詐欺で借金からの逆転日記

2024.2 〜3出会いを求めて初めてやってみたマッチングアプリで見事にロマンス詐欺にひっかかる。多額の借金をしてしまった。
2024.4 これには何かの意味があるのか?試行錯誤しながら新しい人生に挑戦中!

こんにちは!


今日はお休みなんですけど、、

昨日ほどゆっくりしてなくて

バタバタ朝からしてます。


なぜなら!

それは少し前にお話しした交際クラブのオファーの人に会いにいってきたからです。


結論から言うと、、

良い人でした。

お話も普通に出来そうだし、また会いたいと言ってくれたし、、

詐欺の話も軽くしたら、、


まぁ

勉強したってことで。

みたいに話してくれたので良しとします😅



この話、詳しくはまた後日。。。



実は、、といっても

大した話ではないですが。。


私ソムリエ🍷なんです。


あまり、自分の話をすると、、身バレするのでは?って思うんですけど


アメブロの方はみなさん良い方なんで、、

気付いたらいつでも話しかけてくださいね🤣


今日はお休みでしたが、試飲会に行ってきました。

試飲会はよく行きますが、、

酔っ払います。

吐き出せばいいのに、飲み込みベロベロ😅


今日は後半酔っ払ってきたところに、

ワインについて熱く語る方が横に急に出現。

私は馴れ馴れしい性格なので、すぐ

微笑みかけて話かけちゃいます。


そんな時

出展のブースの方から


〇〇さんですよ??記事よくお見かけしてます!


おっ?

有名人??


すみません。

私存じ上げなかったです。


側にいた試飲をしていた方も


〇〇さんですよね?

セミナー受けたことあります!



え?私知らないです。すんません。



話をしてるとその方やはり面白い。


今回はオーガニックワインの試飲会だったんです。

ビオディナミって製法は、、月の満ち欠けを考えたり、、奥深くて私もまだまだ

勉強途中なんです。


その方は、最初


こんな料理にはいいよねー。なんてことをおっしゃってたんですが、、

急に私に



ニヤリこの部屋で邪気があるのどの辺りだと思う??


ほろ酔いの私が、直感で指をさしました。


ニコニコあそこじゃないですか?

あの角??


ニヤリそうだよ。

じゃどうしたらいいと思う??


ニコニコうーん。盛り塩??


ニヤリまぁ塩は一般的だよね。他にもあるんだよ。後は本で調べて(ビィオディナミの先駆者のお名前)


ちゃっかり、名刺を交換させていただき、

今度お邪魔していいですか??の

アピールもしておきました。



最近のアファメーションの効果かな?

素敵な方と引き寄せていただけました。



その方曰く、、

方角も関係ある。

ワインの味が変わるそう。。



ニコニコえ?じゃぁお客様にあっち向いて飲んで!って言うんですか?


って思わず聞いてしまいました。


まぁ、そんなお話をしたら盛り上がって楽しいかもですね。

実践せねばです🍷



今日も楽しい日が過ごせて満足です。


みなさま

良い夜を!

読んでいただきありがとうございます😊