ゾロ目が気になり始めたぞ。。。 | ロマンス詐欺?これから1000万近く借金返済開始

ロマンス詐欺?これから1000万近く借金返済開始

アラフィフ独身女が出会いを求めて初めてマッチングアプリをつかってみました。それがこんなことになるとは。まさか自分が騙されるとは。。。
こんなバカな私をみてください。そして気をつけてください!

こんにちは。


昨日はゾロ目を二日続けて見て、

しかもそれが意味があって

自分に当てはまり、、

感動🥺



と、なると、、


気になり始めますよね。


数字🤣



昨日の夜中、、

私のブログのフォロワーさん


88


アクセス数

188


ちょっとゾロ目では、、ないか。。



そんなこんなで今日電車に乗ってたら!!


わ!!

きた!




88じゃん!!


窓の影にまで反応した

自分が面白くなりました🤣


今日は良いお天気ですねルンルン

素敵な午後をお過ごしください。