エンジェルナンバー | ロマンス詐欺で借金からの逆転日記

ロマンス詐欺で借金からの逆転日記

2024.2 〜3出会いを求めて初めてやってみたマッチングアプリで見事にロマンス詐欺にひっかかる。多額の借金をしてしまった。
2024.4 これには何かの意味があるのか?試行錯誤しながら飲食店でソムリエしながら新しい人生に挑戦中!

こんばんは



昨日からずっとゾロ目の話してます。


昨日、一昨日

3:33を偶然みて、テンション上がった私です。


今日何気なく携帯をみたら


3:32!!


くやしー。


思わず1分後にまた携帯みました。


無理矢理🤣





でも、、その後




これは自然に見ましたよ。



3は守られている。


8は富や豊かさ


5はなんだろ?


大きな変化

人生の転換期



らしいですよ。


こんだけ意識すれば、、しかも

しょっちゅう携帯見てればこんなこともありますよね。  


とりあえず何事も信じるスタイルなんで

どんどんエンジェルナンバー

見つけて行きますおすましペガサス



ところで、

エンジェルナンバーって響きかわいい🩷ですね。



ゾロ目の話ばかりですが、

読んでいただいて

ありがとうございます🤣