詐欺師テウの精子の活性は低い | ロマンス詐欺?これから1000万近く借金返済開始

ロマンス詐欺?これから1000万近く借金返済開始

アラフィフ独身女が出会いを求めて初めてマッチングアプリをつかってみました。それがこんなことになるとは。まさか自分が騙されるとは。。。
こんなバカな私をみてください。そして気をつけてください!

おはようございます。


今日も私の自業自得ブログを読んでいただき

ありがとうございます😊


コメントやいいね👍

アクセス数が日々励みになってます。


ブログを始めてもうすぐ1ヶ月ですが、

信じられないくらい前向きになりました。

これからどんどんパワーアップします!!



さて、毎朝の恒例

テウとのLINEを読み返してここに吐き出す。


テウはやり取りをして仲良くなって少し経った時

あることを告白してきましたよ。





えーっと、私アラフィフ

そろそろ50が見えてくるこの年頃で

子供のことなんて聞いてくるんだ。。


へーー。


今からほしい訳ないじゃん。

と思いました。


でも逆に私は

素直な私より少し若い韓国人と思い込んでますから、、私より若い子と付き合った方が

子供も持てていいんじゃないかな?


なんて思ってたんです。


そう思ってることをわかってて、こんなことをいってきたのか??

僕は子供出来ないから思いっきり生でセックスできるよ〜アピールなのか??


すると次のLINEに続きました。





私の可愛がってる甥っ子にその愛を注ごうと。。



なるほど。

私の甥まで気を遣ってお金も使ってくれるのか。


でもその時も、会ったこともない甥っ子にそんなこと言われてもなぁと思いつつ、、

洗脳されていくんですよね。



詐欺師の特徴


肉を焼く写真送ってくる。

少し辛い過去を話す。

楽しい将来の話をする。

精子の活性は低いと言ってくる😜


まとめてみました😅


マッチングアプリやインスタでこんなこと言われたら気をつけてくださいね⚠️



詐欺のおかげで、毎日丁寧に生きることができてます。掃除も丁寧にしてます。

日々色んなことに感謝ができてます。

でも高い勉強代でした。

いつかネタに出来るように今頑張ってます。



今日は良いお天気です。

洗濯物でもしてゆっくり過ごしたいと思います。


みなさま

良い一日をお過ごしくださいハムスター