男の人がセックスの時に言われたくない言葉とは? | ロマンス詐欺?これから1000万近く借金返済開始

ロマンス詐欺?これから1000万近く借金返済開始

アラフィフ独身女が出会いを求めて初めてマッチングアプリをつかってみました。それがこんなことになるとは。まさか自分が騙されるとは。。。
こんなバカな私をみてください。そして気をつけてください!

こんにちは。


昼下がりのシモトーク❤️です。


詐欺のことはすっかり忘れてエロについて語る

ブログです🤣



ところで私は飲食店勤務です。


お酒が入るとエッチな会話はいたるところで

繰り広げられます。

みなさん!

飲食店スタッフはしっかり聞いてますからね!

わっはっは。



前に、40〜50代の男性1人が20代の若い女の子を数名連れてきたことがありました。


なんだ?このグループ?と思ったのですが

どうやらダンスだかヨガだか?のグループでした。


男性が大きな声で


男がセックスの時に女性に言われたくない言葉は、、


えー。なになに??

私は耳をダンボゾウにしてました。


これがまた、勿体ぶるんだ。


なかなか言わないじゃないか。

私呼ばれて別の仕事してたら聞けないじゃないか!


なんて思って待ってたら


痛い


はー??もったいぶってそれか??

痛いってあなたが悪いだろ??

正直に言って何が悪い??

そんなこと若い女の子に向かって言うなよ。

もっと参考になること言えよー。


私の心の叫びです。



私の元不倫相手アメリカは、


私が行為の最中に痛そうな表情を少しでもしたら、それは2度とやらない。

と、自信満々に言ってました。


でもね、傷つく言葉は言ってくるんですよ。

ちょっとくらいこと体が痛いことなんて

気にしなくていいから、そっちに気を遣ってほしいな。


って思ってました。


男の人って、、


そうじゃないんだよなー。

そこじゃないんだよ。

気を使うとこ。。


ってこと多いですよね。

男性も女性に思ってますよね。同じこと😅



あら、エロトークが愚痴になってましたね。

失礼しました!


くだらないシモトークに

今日もお付き合いありがとうございます😊