テレビっ子がテレビ苦手になってきた | ロマンス詐欺?これから1000万近く借金返済開始

ロマンス詐欺?これから1000万近く借金返済開始

アラフィフ独身女が出会いを求めて初めてマッチングアプリをつかってみました。それがこんなことになるとは。まさか自分が騙されるとは。。。
こんなバカな私をみてください。そして気をつけてください!

こんにちは。


詐欺のトラウマ?というのだろうか。


詐欺後にできるようになったこともありますが、苦手になったこともあります。


それがテレビ📺です。


私はテレビが大好きで、ドラマも民放のは毎日録画して見てました。


詐欺発覚直後はテレビを見ても集中できず、、

そして今は

とにかくお金の話をしてるのを見るのが辛いのです。


テレビ番組ってお金のこととか、価格のこととか

多いんだなぁと気付きました。

これはいくらだ?とか

高い物を紹介するのを見ると辛くて。。


それならYouTubeでアファメーションしてるほうが

心には優しいなと、、


テレビをつけずに無音な部屋が苦手でしたが、

最近はそれも平気になってきました。


でもちょうどいいかも。

テレビを無駄に見てる時間があるなら

別のことに使った方がいいですよね。


電気代も節約できていいかも🤣


お金が怖い。。のが正直な気持ちですが、

金運系の動画を見てると

お金への偏見や恐怖をなくせって。

じゃないとお金は回ってこないと。



とりあえずお金が怖いのをどうにかしないとですね。

これは少し時間がかかりそうですが、

やってみます💰



午後のつぶやき

読んでくださってありがとうございます😊