借金返済!本日の出費 | ロマンス詐欺で借金からの逆転日記

ロマンス詐欺で借金からの逆転日記

2024.2 〜3出会いを求めて初めてやってみたマッチングアプリで見事にロマンス詐欺にひっかかる。多額の借金をしてしまった。
2024.4 これには何かの意味があるのか?試行錯誤しながら新しい人生に挑戦中!

こんばんは。


今日は仕事がお休み

天気も悪いので引きこもってました。


よく寝ました😅



そして、1人で家にいると

不安になります。。

けど、ダメダメ。


また色々動画を見て心を整えました。


色んな方の動画を見ると、もちろん共通点もありますが何をやればいいのか?と混乱🤣


最近は話し方が心地よい人

話がすんなり入ってくる人


で、選んで見るようにしてます。


ということで今日の出費も


ゼロ

でした!!



今日の食事は家にあるもので。。


もち麦に鯖缶。目玉焼きのせ。

これにオリーブオイル。

絶品です。


もち麦と鯖缶は以前健康目的で買い込んでた在庫があるので、たまに食べてます。

卵は冷蔵庫にあった詐欺前に買った卵😅

消費期限は過ぎてるけど大丈夫!



今日もありがとうございました。

また明日も元気にいきます!


おやすみなさい💤