詐欺師テウは家族思い | ロマンス詐欺で借金からの逆転日記

ロマンス詐欺で借金からの逆転日記

2024.2 〜3出会いを求めて初めてやってみたマッチングアプリで見事にロマンス詐欺にひっかかる。多額の借金をしてしまった。
2024.4 これには何かの意味があるのか?試行錯誤しながら新しい人生に挑戦中!

おはようございます。


今日も私の自業自得ブログを読んでくださって

ありがとうございます😊


コメントやいいね👍

アクセス数がとても励みになっています。


毎日回数は少なくなりましたが、

ドキドキしたり不安になったりする日は続いていますが、前向きに頑張ってます。


毎朝詐欺師テウとのラインを読み返して

ここに吐き出しています。



詐欺師テウは両親の話をよくしてきました。

理想の夫婦だから自分もこんな家庭を築きたい。


私は結婚願望は特にないので、とりあえず会ってみてからとずっと思っていました。

でも詐欺師はやはり上手です。

結婚しよう!したい!とかストレートに言うのではなく、こんな家庭がいいな。とかこんな生活したいな。とか、、こんなお部屋がいいな。とか話してくるんです。


そうすると、あら?

私の人生で結婚とかあったりするの??

なんて思ったりもしました。




40過ぎの息子がやんちゃだった夢を見て心配して電話してくるって、かなり付き合うのが大変そうなご両親?って思いました。

けど、日本と韓国では違うのか?

なんて思ったりもしました。





私は話が長い人あまり好きじゃないんです。

端的に話をしてほしいタイプです。

まぁ、みなさんそうですよね。


テウのラインは時々長すぎて流し読みしてました。

今思えば翻訳機なのかな?

私はまだ日本語があまり上手じゃないからこんか書き方なのか?でも難しい言葉沢山使うけどな?

など、色々思いつつもこのやりとりを楽しんでいました。



LINEを開始して1週間から10日くらいでハートマークハートグリーンハートブルーハートが増えてきました。


徐々に洗脳してきます。



今日は良いお天気です。

お掃除してゆっくりしてから仕事に行ってきます!

仕事も色々大変な時期ですが


どうにかなる!精神で今日もいきます。


みなさま良い一日をキラキラキラキラキラキラ