うんうんうんうんうん | ロマンス詐欺で借金からの逆転日記

ロマンス詐欺で借金からの逆転日記

2024.2 〜3出会いを求めて初めてやってみたマッチングアプリで見事にロマンス詐欺にひっかかる。多額の借金をしてしまった。
2024.4 これには何かの意味があるのか?試行錯誤しながら飲食店でソムリエしながら新しい人生に挑戦中!

こんばんは。


今日はお休みでリラックスデー


くだらないブログをどんどんアップしてます。

すみません😅



同じ職場に、、


相槌がイラっとする女性がいるんです。

彼女はどちらかというと私に気を遣ってくれてて、何も嫌なこともしてこないんです。

でも、なんかイラっとしてしまうんです。

私より少し年下で綺麗な女性です。

嫉妬??🤣



誰かが何か話をすると

食い気味に、、高い声で

うんうんうんうんうん、

うんうんうんうんうん



これが、、イライラのツボを押してくれるんですよね🤣



普段の声はそんなに高くないんだけど、

相槌だと高くなる。

そして、


いらっしゃいませ〜💓💓💓💓


なんとも言えない甘ーい声で

かわいーーく言うんです。


これにもイラっとくるんです。



今は修行の身の私。


みなさんの良いところを探すようにしてます。



でも、イライラしちゃうんです。


まだまだですね🤣




人のこと気にしてる場合じゃないぞ!

頑張ります🚀