自分で自分の機嫌を取る | ロマンス詐欺?これから1000万近く借金返済開始

ロマンス詐欺?これから1000万近く借金返済開始

アラフィフ独身女が出会いを求めて初めてマッチングアプリをつかってみました。それがこんなことになるとは。まさか自分が騙されるとは。。。
こんなバカな私をみてください。そして気をつけてください!

最近毎日聴いている


斎藤一人さんが言ってましたよ。


人の機嫌とらなくていい。

自分の機嫌をとれ。


機嫌が悪い人はほっとけ。



そうですよね。


私は実家に帰ると機嫌の悪い父に気を遣って

疲れます。

仕事中も機嫌悪い人いたら、良くなってほしいなぁと話しかけたらすることもあります。



今日はちょっとイライラしてます。

ちょっと仕事が忙しかったり

上手く回らなかったり、、

集中してる時に、今じゃないよって話を

してこられたり。。


気を取り直して、夜も頑張ります!



なかなか自分の機嫌をとるのは難しいですね😓