金運アップ!臨時収入が入ってくるかも! | ロマンス詐欺?これから1000万近く借金返済開始

ロマンス詐欺?これから1000万近く借金返済開始

アラフィフ独身女が出会いを求めて初めてマッチングアプリをつかってみました。それがこんなことになるとは。まさか自分が騙されるとは。。。
こんなバカな私をみてください。そして気をつけてください!

あれって、、



どこから臨時収入入ってくるんですかね??



この考えがダメかな🤣



そういえば私


銀行引き落としで

スポーツくじ買ってる。


これは必要か不必要かを

借金返済に向けて考えていたのですが、、


しばらく続けてみようかな🤔