借金返済!本日の出費 | ロマンス詐欺で借金からの逆転日記

ロマンス詐欺で借金からの逆転日記

2024.2 〜3出会いを求めて初めてやってみたマッチングアプリで見事にロマンス詐欺にひっかかる。多額の借金をしてしまった。
2024.4 これには何かの意味があるのか?試行錯誤しながら新しい人生に挑戦中!

今日は少し早い時間から仕事をしました。


11時間労働

休憩20分



少し疲れてイライラしてしまいました。

反省。



働けてることに感謝しないとですね。



今日の嬉しかった事はなんだろう。


このブログで暖かいコメントをいただいた。


美味しかったです。

と、今日も言ってもらった。



ということで今日の出費も


ゼロ!かと思ったら、、


今日は仕事前に近所の神社にいきました。



お賽銭100円


お賽銭っていくらがいいんですかね??

金額じゃないんだろうけど、

1円だとなんかダメな気がしてしまう私。


そんなこと気にせず

借金返せよ。って神様は思ってるかな😅


ということで、今日の出費



100円


今日もありがとうございました。


今夜も 


私はツイてる!

幸せだ。と、唱えて寝ます🤣

幸運呼んでやる。


おやすみなさい😴