詐欺師は毎晩髪を乾かしてあげると言っていた | ロマンス詐欺?これから1000万近く借金返済開始

ロマンス詐欺?これから1000万近く借金返済開始

アラフィフ独身女が出会いを求めて初めてマッチングアプリをつかってみました。それがこんなことになるとは。まさか自分が騙されるとは。。。
こんなバカな私をみてください。そして気をつけてください!

おはようございます。


今日も自業自得ブログを

読んでくださってありがとうございます。


毎日情緒不安定ですが、

日々落ち着いてきて、冷静に自分のことを考え直すことができています。



詐欺師の自称韓国人テウは

私の仕事の帰りをいつも待っていました。


帰宅後お風呂に入って髪を乾かすまで。


私は髪が長いので乾かすのに時間がかかります。

だから、私は毎晩録画しているドラマに字幕をつけて髪を乾かすのが日課です。


そんな話も詐欺師テウにしてました。


詐欺師テウが


ニコニコの髪の毛を乾かしてあげます。


と言ってきた時、、


なんでだよ?自分でやるよ。

と、最初は思っていた私です。




へぇー。

お父さんがやってたんだ。

素敵なお父さんだな。


と、徐々に騙されていく私。



この後は、髪を乾かすからの

マッサージしてあげる。


そんな極楽な生活が私に待ってるのか。


日々疲れて帰ってくると

こんなことが楽しみになってきたのでした。