詐欺の被害届。出してみるか。 | ロマンス詐欺で借金からの逆転日記

ロマンス詐欺で借金からの逆転日記

2024.2 〜3出会いを求めて初めてやってみたマッチングアプリで見事にロマンス詐欺にひっかかる。多額の借金をしてしまった。
2024.4 これには何かの意味があるのか?試行錯誤しながら新しい人生に挑戦中!

こんにちは。


いつも自業自得ブログ読んでいただき

ありがとうございます。


日々前向きになるように努力してます。



昨日ブログにコメントをいただきました。

ありがとうございました。

その方は詐欺で警察に被害届をだされたそうです。



私はもう諦めていたのと、警察に行って

自分のやったバカなことを話すのが嫌だ。。

と思ってためらってました。


でもその方のお話を聞いて

行ってみようと思いました。


あ、まだ行ってません。


とりあえず警察に電話してみよう。


#9111に電話


つながらないですよね。。


サイバー警察に電話。

こちらは音声ガイドでしたが、、自分の詐欺に当てはまるのもなく、、

これはもう直接行ったほうが良さそうだな。。



ってことで電話を切りました。


今日は何もできなかったけど、、

来週行ってみようと思います。