よく見る夢 | ロマンス詐欺で借金からの逆転日記

ロマンス詐欺で借金からの逆転日記

2024.2 〜3出会いを求めて初めてやってみたマッチングアプリで見事にロマンス詐欺にひっかかる。多額の借金をしてしまった。
2024.4 これには何かの意味があるのか?試行錯誤しながら新しい人生に挑戦中!

先程に続き、、またまた夢の話です。



私のよくみる夢は

エレベーターに乗って押しても行きたい階にいけない。(これは若い頃よく見ていて最近あまりないです。)


駐車場で、自分の車を探す夢。


面白かったのが、、うちの父もこの二つの夢をよくみるといっていたことです。

最近このことについて話してないから今はわからないですが。。。



そして、昔聞いてゾッとした話があります。


うちの父とその妹(私の叔母)

二人は子供の頃の自分たちの家族での夢をみるそうです。

その夢に出てくる、住んだこともない家があったと。


二人がたまたまその話をして、、

間取りを話すと、、全く一緒だったと!


(文章下手でわかりにくかったらすみません。二人の夢は住んだこともないけど同じ家が出てきていたってことですね😆)


友達は高校生の時、、

妹が悪い夢をみたと泣いて起きてきて、、

その話を聞いてみると

自分が今までで一番怖かった悪夢と同じ話をしてきたと。

最後に男の人が言ったセリフを

妹と同時に言って二人で怖くて泣いたと。



夢ってなんなんですかね。


どうでもいいけど、全然興味ない男性が

夢に出てくるとちょっと意識してみてしまう。

なんて不思議な現象が学生の時ありました😂



コロナの時に夢で菅田将暉が私を口説いてきたのに

なぜか断ってました。

いまだに後悔してます🥲