不倫相手が好きだった時 | ロマンス詐欺で借金からの逆転日記

ロマンス詐欺で借金からの逆転日記

2024.2 〜3出会いを求めて初めてやってみたマッチングアプリで見事にロマンス詐欺にひっかかる。多額の借金をしてしまった。
2024.4 これには何かの意味があるのか?試行錯誤しながら新しい人生に挑戦中!

詐欺とは関係ないですが、、

いや、彼にフラれたことにより


マッチングアプリなんかに手を出してしまった私

少し関係するかも。


まぁ何はともあれ私が悪かったんですが。



そんな不倫相手と知り合ったのは21歳。

お相手は外国籍男性。

奥様は日本人。


くっついて離れて

私ももうすぐ50歳。


長い年月一番好きでした。


私の中の不安は、、この人が死んだらどうしよう。

私も死んでしまう。

先に死にたい。


そこまで思ってました。



でも、そんな私の気持ちは彼には直接言ってませんでした。遠慮してました。



数年前、、彼は奥さんについて、、


うちの妻は自分がいないと生きていけない。

だから、自分は彼女より後に死ぬんだ。


素晴らしい愛妻家のお話なんだけど、、



なんでそれ私にする???



男の人がって、それ今言わなくていいよ。ってこと

いいますよね。

ま、女もか😂