詐欺師はマメです。 | ロマンス詐欺で借金からの逆転日記

ロマンス詐欺で借金からの逆転日記

2024.2 〜3出会いを求めて初めてやってみたマッチングアプリで見事にロマンス詐欺にひっかかる。多額の借金をしてしまった。
2024.4 これには何かの意味があるのか?試行錯誤しながら新しい人生に挑戦中!

おはようございます。


今日も自業自得ブログを読んでくださって

ありがとうございます。

励みになってます。


毎日前向きになるように色々頑張ってますが、

不安になる時間も多いです。


毎朝一度だけ、詐欺師テウとのLINEを読み返してここに吐き出してます。



詐欺師テウは当たり前だけど、、

マメでした。


毎晩私の仕事が終わるのを待って、

お風呂に入って髪を乾かすのを確認してから


おやすみなさい。


おはようからおやすみなんてLINEしてくるやつはめんどくせー。と思っていた私ですが、

これを楽しんでみるか!

と思ったのが間違いでしたね。。。


そして会う日は大切にしたい、

今は仕事が忙しいから、、と

1ヶ月先を設定してたのです。

それまで毎日楽しいLINEをおくってきて

私を洗脳して信じさせました。




そしてすごい前向きなんですよね。


そりゃ大金かかってるから

頑張るよなぁ。。。


布団かけてださい。

なんて可愛いなと思った私がバカでしたね。



今日も1日頑張ります。


おっ。

部屋の換気をして、瞑想します!