借金返済!本日の出費 | ロマンス詐欺?これから1000万近く借金返済開始

ロマンス詐欺?これから1000万近く借金返済開始

アラフィフ独身女が出会いを求めて初めてマッチングアプリをつかってみました。それがこんなことになるとは。まさか自分が騙されるとは。。。
こんなバカな私をみてください。そして気をつけてください!

今日からヒーリング系、スピリチュアル系に

頼り始めた私。


とりあえず何でも試します。



今日は習い事へ。

先生が来月か地方へ行くので最後のレッスンでした。

このレッスンすら節約しようと思っていた私ですが、この話を相談してるWさんに話した時



会える時に会わないとダメだよ。


そう言われて行くことにしました。

行って良かったです。



交通費往復504円

スポーツ施設入場料1600円


レッスン代は、、なんと先生が今までのお礼と受け取ってくれず。。

なんだか申し訳ないけど、、感謝でした。


今日は職場で欠員が出て、急に出勤。

そして、お腹すいた!!って

お肉を焼いてもらいました。

感謝。


本日の出費

2105円



今日もありがとうございました!

明日も頑張ります。