サンダルサンダルサンダルサンダルサンダルサンダルサンダルサンダルサンダルサンダルサンダルサンダルサンダルサンダルサンダルサンダル
栄養療法(分子栄養学)を学び
実践中の 猫このみ です三毛猫

*子宮内膜症の根治
*心元気になる
*健康的な肉体美

を目指しています

先日アメトピ載りました\(^ ^)/ハート
サンダルサンダルサンダルサンダルサンダルサンダルサンダルサンダルサンダルサンダルサンダルサンダルサンダルサンダルサンダル




先日、マヨネーズを新調しました


キューピーのノーマルのですニコニコ



理由はシンプル

砂糖、水あめ
入っていないから! 
故に低糖質グッ


スーパーで、マヨネーズの原材料
確認しまくったのですが、

ほとんどのマヨネーズ、
砂糖や水あめ
入っています。

キューピーのノーマル以外の商品にも
入っています。カロリーオフとかのマヨに
入っているの。健康を謳っている商品が
本当に健康かどうかは、我々がよく
考えないといけないですね汗ドキドキ


キューピーより高級な、いかにも
健康そうなマヨネーズにも
砂糖か水あめ入っていました

(というかキューピーのノーマルマヨネーズ
すごすぎない?ドキドキ)


私は本気で子宮内膜症を
治したいので、砂糖摂っていません。


キューピーのノーマルのマヨネーズには
感謝しかありません…。

ありがとう…。



UMAくん子宮内膜症根治の為の参考書籍UMAくん

-------------------------------------------
栄養療法で必要なサプリメントは
iHerb で買っています花束
紹介コード BET1957 で割引に
なるのでよろしければご自由に
使ってくださいハートもみじパンダぶーぶーヒヨコカメカエル
-------------------------------------------

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*
栄養療法や健康関係で
実際に買って良かったもの
のみを集めた楽天ROOM
始めました(*^^*)!
こちら→チューリップピンククマノミペンギン足あとパンダぶーぶーチューリップ黄てんとうむしぶーぶー
*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ありがとうございました三毛猫ハート