こんにちは!猫しっぽ猫からだ猫あたまクローバー


栄養療法をするうえで
あって本当によかった!!!
と思ったものは…!

てんびん座はかりてんびん座です!!




タニタのはかりを使っています!
デジタルさいこービーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまハートハートハート

3年前くらいに友達の結婚式の
引き出物のカタログギフトで
ゲットしたよお願い
大助かりお願いハート

同じのどれか分からなかった(><)
似ているの⬆︎これ⬆︎かな!?? (><)




プロテインの粉をはかるときや、
お肉をはかるときに便利!

(プロテインの計量スプーン
正確なものもあれば、あれ?
はかってみたら、全然違うじゃん!?
というものもあるので注意!!
ビーレジェンドのスプーンは1杯30g
と書いてあるけど実際には35g
あるよ!!←メロン、火事場のクソ力で
検証済み。
はかりがあれば半端な量もはかれるので
便利。超便利!)

私は最近プロテインを1日30g摂取して
います!

5gをヨーグルトにいれたい!
25gはドリンクで飲みたい!

というときにも、はかりがあると超便利です。 

あと、私は あすけん という栄養状態が
確認できるアプリに摂取したものを
登録するので、そのときにも
お肉の量分かったほうが便利グッ


はかり、ありがとう。


ではではハート


クマムシくん栄養療法の参考書籍UMAくん
-------------------------------------------
栄養療法で必要なサプリメントは
iHerb で買っています花束
紹介コード BET1957 で割引に
なるのでよろしければご自由に
使ってくださいハート
-------------------------------------------

お読みいただきありがとうございました!