人間以外の動物になるなら・・・・・・・(笑)・・・( ^ω^)・・ | サラリーマンお料理道場…ニャッキ、リスのブログ

サラリーマンお料理道場…ニャッキ、リスのブログ

音楽、ドライブ、料理、スイーツ作り・・・
思ったことだらだら書いていきます

人間以外の動物になるとしたら何がいい?・・・・・

そりゃー

僕はにゃんこですね(笑)

しかも飼い猫(笑)

よく飼い猫は自由がないっていいますけど・・・・

僕が猫なら自由より・・・

安住・・・(笑)

食べるの困らないで・・・

好きなとこでゴロゴロして・・・

気分やでも可愛がられて・・・・

にゃんこが最高ですね(笑)

うちのにゃんこ見てると思います

暖かくて気持ちいいとこでヌクヌク・・・(笑)





 

こんな顔見るたび・・・

変わってほしいと思います(笑)

みなさんなら何になりたいですかーーー・・・・・・・(笑)・・・( ^ω^)・

 

 




今日は Roxette - Sleeping In My Car です